goo blog サービス終了のお知らせ 

クロキライディング

いつだってバイク

1988年

2012年12月29日 00時16分21秒 | バイク

当時は空前のバイクブームだったと言われています
逆輸入車も急激に流通し始め 円高により価格も現実的になり(円高差益なんて言葉を初めて聞いたのはこの頃です)多くの人がオーバーナナハンを手にしました。
そんな時代のバイク 油冷エンジンのGSX1100Fです。

P6091233

あらためてスペックを見てみると136PSもあったのですね
前後16インチ 可変スクリーン スタイルもちょっと個性的
しかし同時期のラインナップではGSX1100Rの方が圧倒的に人気がありました。

長期不動車でしたので起こすのはかなりてこずった記憶があります
イグナイター廃盤でしたがSP-Ⅱに救われ、タコメーター不良も奇跡的にパーツが手に入り復旧などなどなど...

Img_0609

とは言え、ニンジャ900みたいに人気があるわけも無く
ほとんどショップの一部と言ってもいいくらい長い間ここにいます。

そこで
マフラーをバンスの爆音から化粧直しを終えたSTDへ
クラウザーのパニアを装着
前オーナー様の時にやったアップハンドル化も効いてなかなかいい感じ(*^_^*)

Img_0610

パニアの大きさもバランスがいい

Img_0611_5

必要なくても上げたり下げたり

P6091235

軽快に素早く動くスズキパワーシールド(略してSPS!)

P6091234

身内が新オーナーに決定
タイヤ選択肢無いよ~!

Img_0613

Img_0611_4

Img_0611_3

Img_0611_2

Img_0611

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする