2008年、もうサーキットを走ることがないので
JZA70スープラ号を一般快適仕様に変更です(笑)
ボディーを休ませ、金属疲労を取るためです(驚)
これフロント車高調、右がサーキット用、左が一般道用です。
リヤの車高調、
今回は、乗り心地重視で前後スプリングを変更で~す。
ウ~ン、スプリング細い~(笑)
交換して、車高を合わせて終了です。
次にフルバケットシートを、セミバケットシートに変更です。
でも、リクライニングできないんだよな~(泣)
ロールバーにあたるので(笑)
そして、エンジンセッティングを
パワーセッティングから燃費セッティングに変更で~す。
もちろん燃費に大きくかかわるブースト圧も
1,1キロから0,7キロまで下げます(笑)
ノーマルインジェクター容量だと、
1,1キロは燃料が足りなくなるから~気をつけてね!
ノーマルだと3速0,95キロがマックスです。最高速の5速だと0,9までですよ~!
富士スピードウェイを走るときは、インジェクターを大容量に変更してくださいね!
2JZターボ用で容量は十分ですよ。
さてこれで、ガソリン満タンで100キロ多く走れます(笑)
JZA70スープラ号、一般道快適仕様の出来上がりです。
2009年のサーキットシーズンが来るまで、
快適仕様で~す(笑)