瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

速報!!

2006年12月13日 18時32分15秒 | ハウステンボス雑感
本日12/13夜9時より、フジ系番組『ザ・ベストハウス123』で、
ハウステンボスが「素敵なイルミネーションベスト3」第2位として紹介されるそうな!!

…と、まったりさんからの情報より。(いや、元々はハウステンボススタッフさんのブログに紹介されてた記事からなのですが……TVが御臨終なされたショックで忘れてた…思い出させて下さって有難う、まったりさん)(笑)

という訳で此処観てしまった方々、どぞ御覧下さいませませ♪(笑)


…まぁちょっとしか宣伝して貰えないかもですが…。(←ネガティブ)(汗)



あ…けど今日『相棒』も有るんだっけ…TV壊れたからビデオもセット出来んし。(汗)

………小型携帯TVで観るかな……多少寂しいが。(汗)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06年、ハウステンボスでの... | トップ | 06年、ハウステンボスでの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2006-12-14 18:42:25
見ましたよ!ほんのちょっとしか写りませんでしたけど、素敵~って思ってもらえるようなVだったと思います。
返信する
アップしましたよぉ! (March)
2006-12-14 20:48:17
偶然にも見つけて急いで録画しました!アップしたので宜しければ私の中では1番なんですけどね
ちゃんとびよりさんのブログを見ていればちゃんと録画できたのにぃ~くやしいぃ
返信する
携帯小型TVで観ました。 (びょり)
2006-12-14 21:52:33
みーさん…本当に…予想通り冒頭部分のみの紹介で終っちゃいましたね。(泣笑)
けど良い宣伝になったと思う。
何より、映像が流れた時、観客から「おおおー!!」とか「わぁ~~vv」とか、歓声が上ったのが嬉しかった!
…あの夜景評論家の方、何かハウステンボスを買って下さってるみたいで。(笑)
その調子でどんどん紹介してって欲しいな~。(笑)

マーチさん…え!?映像UPして下さったんですか!?
うわぁ!!嬉しい!!有難う御座います♪♪
後程直ぐに伺います!!
結局TVが映らなくて、他の番組も観たいしと、映りの今一な小型携帯TVで観たんですよ…私。(しかも…実はTV壊れてなかったという…)(汗)
だから凄く嬉し助かりますv
私も自分の心中では、ハウステンボスが1番です。
あんなに綺麗な夜景が、渋滞も無く楽しめる!
…この点でも他場所よりポイント高いかと。(笑)

お2人とも、コメント感謝致します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。