瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ナスがママならキュウリはパパだ その4

2006年06月06日 22時31分32秒 | 旅の覚書
基本的に此処の動物達、人馴れしてます。
人見ると餌貰える思って寄って来たりするし。
金網にズボッと首突っ込んでます。



……右側が空いちゃうのがアレだな…。(汗)
この赤茶色&白の動物は『牛』です。
日本では珍しい牛でして、この牛こそが此処の乳製品が美味しい秘密だったり。


【続】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスがママならキュウリはパ... | トップ | ナスがママならキュウリはパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレかな・・・・・・? (chibapeanuts)
2006-06-06 22:51:56
この牛、確かガ○○ー種でしたよね。

○ャ○○ー種に劣らぬ美味しくて濃い牛乳を出すヤツ。

南が丘牧場はずーっと前の職場旅行の行程に入ってましたので、名前だけは知っていました。(・・・・・・ただ、生憎仕事が入ってしまったんで、旅行を早々に抜けたもので実際には行かなかったんですけど)
返信する
大当り~♪♪(ドンドンパフ♪) (びょり)
2006-06-06 23:15:35
っつう訳で当りです、ちばさん!(流石)

個人的には○ャ○○ー種より美味しいミルクだな~と思いました…つって、○ャ○○ー種のミルクが好きな方には申し訳無いですが。(苦笑)



好い所ですよー、南ヶ丘牧場!

今度機会が有りましたなら、是非遊びに行ってみて下さいませ!



コメント有難う御座いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。