瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

光の国から8

2009年12月05日 08時56分55秒 | ハウステンボス冬の旅行記
おはようございます。
今日は生憎曇ってます。
と思ったら晴れたり。

俄に空が暗くなって雨が降ったかと思えば、明るくなった雲間から青空が見える・・

佐世保、雷・強風波浪注意報が出てるんですよ。
また高速船欠航しそうな。(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の国から7 | トップ | 光の国から9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^ (ieYAS)
2010-01-16 15:20:25
はじめまして!
昨年秋から先日までHTBに度々出張しており、様々検索して辿り着きました。
写真の角度から見て...恐らく隣の部屋ですね(大汗;
返信する
初めまして (びょり)
2010-01-17 14:38:18
それは奇遇、ひょっとしたら知らずに顔を合わせているかもですね。(笑)
夜景が綺麗な良い部屋でした。
また泊まりに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。