瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

光の国から9

2009年12月05日 21時33分50秒 | ハウステンボス冬の旅行記
戻りました。
けどまだ心が向こうに残ったままです。
二泊三日なんて、あっという間だなぁ。

雨に見送られ、雨に迎えられた旅でした。
時々乱気流に出くわしたりもするけれど、どうやら天気運は悪くないらしい。
贅沢言えば、全く降られない位の天気運を持ちたいけれど。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の国から8 | トップ | 09年、クリスマスには歌を歌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心はまだHTB、同感です(^^) (ありす)
2009-12-08 13:29:20
こんにちは。私も昨日の夜、現実に戻ってきました。でも同様、心は未だにハウステンボスです。昨日の夜も園内うろうろしてる夢を見てましたから(笑)。
本当に2泊3日なんてあっという間ですよね。
後ろ髪ひかれまくりです。
船と飛行機は・・・揺れませんでしたか?

短い時間で残念でしたけど、お会いできて楽しかったです。初対面のくせにべらべらしゃべりまくってすみませんでした・・・。次回またお会いできる機会を楽しみにしてます。有難うございました。
返信する
お帰りなさい! (びょり)
2009-12-08 20:11:29
1週間位泊まってみたいですね~。
つって実際に泊れたとしても、「足りない」と考えてしまう自分が見えますが。(笑)
せめて飛行機じゃなくても行ける距離に住めれば…けど遠くに在るからこそ、余計に憧れが募るのかもしれません。
また暫く行けなくなりますが、来年のクリスマスも訪れる積りで居るので、ハウステンボスには健在であって欲しいです。

船と飛行機は思ったより揺れませんでした。
むしろ往きの飛行機の方が揺れた位ですよ。
御心配頂き有難う御座います。

こちらこそ、初対面からお喋りで済みませんでした。
でも楽しかったです!
次回会えた折には、も少し長い時間、御一緒出来る事を願ってまする。
どうも有難う御座いました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。