瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

王国の地下9

2011年02月21日 21時59分47秒 | ハウステンボス冬の旅行記
最終日の空はクリアブルー。
午後過ぎても雲一辺浮かばず。

創作チョコ、売ってるのはパレスカフェ、マジェスティーズ・ブレンド、ラフレシール、カフェデリ・プリュ。
お得にテイスティングするなら、マジェスティーズ・ブレンドか、ラフレシールへ。

で、無事帰って来ました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王国の地下8 | トップ | 王国の光と闇1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ありす)
2011-02-22 21:25:01
お天気も良かったみたいでよかったですね。ツリーにチョコレートに地下の王国と色々楽しまれたようですね。地下の王国はかなり怖そうですが機会があれば団体さんに混じってこっそり体験してみようかな。また詳細レポも期待してます。
返信する
ただいま~♪ (びょり)
2011-02-22 23:43:06
クリスマスもバレンタインも行けなかったので、思いがけず体験出来たのは本当幸運だったなと。(笑)
闇ツアーは3月6日迄の期間限定、でもきっと再オープンするでしょうから、その時は是非体験してみてください!
但しハイヒールは厳禁です、足場かなり悪いんで。
それに管の隙間抜けて行くんで、綺麗な格好してかない方が良いです。

お迎えコメント有難う御座いました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。