瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

4/1はウソップの誕生日!

2012年04月01日 21時54分35秒 | ワンピース
ウ「遂に完成したぞ!!!素直になれる薬――名付けてスッピンピン!!!!」
ナ「…前回珍しく会話に参加して来ないと思ったら、そんな薬の発明に没頭してたの?」
ウ「そんな薬とは何だ!!!これを1日1粒呑めば、どんな狼少年でも忽ち嘘の吐けない、素直な好少年に早変り!!!」
ナ「あんた、嘘吐きな自分にプライド持ってたじゃない。自分の個性を失くす積り?」
ウ「おめェ何言ってんだ??これは俺の為じゃない、おまえの為に心を篭めて作った薬だぜ!」
ナ「誰が嘘吐き女よ失礼な奴ね!!!!」
ウ「『嘘吐きは泥棒の始まり』っつう格言通り、事実昔のおめェは女泥棒に手を染めてたじゃねェか。つか別に嘘を吐く事を問題にしてるわけじゃねェ。肝心な所でやせ我慢して独りピンチを背負い込もうとする、てめェの素直じゃない性分を案じて作ってやったんだっての!」
ナ「余計にビッグなお世話よ!!!!素直にならずやせ我慢する性分は私1人じゃないじゃない!!例えば――サンジく~んv貴方の為に作ったお薬よ~vはい、あ~んしてェ~v」
サ「ナミさんが手ずから俺の口にお薬を!!?――あ~~~んvvv――んがっ!!ぐぐっ!!」

――シ~~~~~~~~~~~ン……!

サ「…ウソップ…今日は誕生日だったな?おまえの為に愛を込めて三段重ねのバースデーケーキを作ったんだv残さず食べてくれよ…v」
ウ「ゾゾゾ!!!――なななんですか!?その総毛立つマジキチスマイルは…!?」
ゾ「あ~~~~~~~……よく寝た……数ヶ月くれェ眠りについてた気分だぜ…」
サ「やぁv親愛なる友よvvやっとお目覚めかい?君が長い眠りについてる間、俺はどんなに寂しかったか…!」
ゾ「おゾゾゾゾ!!!――何々何だ!!?その解き放たれた魔物の如き気持ち悪い爽やかな笑顔は…!!?」
サ「君ときたら甲板で毛布もかけずに寝転んで…お腹を壊して俺の愛情料理を食べられなくなったらどうすんだ!?眠る前に一言声をかけてくれれば、俺はこの身で君を温め――」
ウ「チョッパー!!!!チョッパー!!!!!緊急事態だ!!!早く解毒剤を作ってくれェ~~!!!!」
ナ「自分で撒いた種ならぬ薬なんだから、自分の力で治したら?」
ロ「フェミニストを気取っていたけど、その実、博愛主義者だったのね」
サ「嗚呼、愛が止らない…vv」

ウ・ゾ「「誰か…!!誰か嘘だと言ってくれェェ~~~~~!!!!」」


ウ=ウソップ、ナ=ナミ、サ=サンジ、ロ=ロビンの台詞って事で…ウソップ誕生日おめでとう、変な小話を贈って御免。(汗)

鷹の暴投王、新垣が復活!!!!
どうかエイプリルフールの嘘で終らんでくれ!!(汗)

写真は4月の花、トルコギキョウ。
毎度お馴染、花博覧会で撮影した写真。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにめぞん感想、ざっくばらん28 | トップ | 4/3はブルックさんの誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。