瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

3月9日は、

2013年03月09日 23時24分40秒 | ワンピース
フランキー兄貴の誕生日!
ハッピーバースデーフランキ~~♪♪

更にシャンクスの誕生日でもある。
ハッピーバースデーシャンクス~~♪♪

…で、フランキーと言えばコーラのイメージだが、シャンクスと言えば何をイメージするだろう?

例えばルフィなら肉とか麦藁帽子、
ゾロなら腹巻きとかおにぎり、
ナミなら蜜柑とか風車、
ウソップなら鼻とか鼻とか鼻とか、
サンジならハートとか煙草とか渦巻きとか、
チョッパーなら角とか狸とか桜とか、
ロビンなら花とか暗黒、
前述したフランキーならコーラとか海水パンツとか、
ブルックなら骨とかアフロとか牛乳だな

で、シャンクスはってぇと、特に思い付かない。
トレードマークだった麦藁帽子はルフィに渡しちゃったし。
シリアスカッコ良いキャラには良く見られる、損な点だね。
(真面目なビビちゃんも同じく)

そんな事を考えたバースデーだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにめぞん感想、ざっくばらん65 | トップ | 3月25日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。