kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

雨の夜 カボチャを茹でる

2020年10月09日 | 生活
  


ここ数日は晴れていた

脳に刻まれた三本の傷

カステラ
バナナ
ロールケーキ

良い季節なのに

低き時もあり

青い服の人
陽の下
北へ
南へ


柿いただく

字について話す

昨日
黄色い蝶の大群が広場を埋め尽くす夢を見た
あれはモンキチョウだ

---

黒柳徹子さんの動画を見る
愛しかない人

昨日今日と雨

黒柳徹子ー美輪明宏ーきゃりーぱみゅぱみゅ

昨日はまーちゃんと長電話
多治見の川のことや
信濃百年の思い出

国境なき医師団へ
緊急支援3000円

ユニセフに続き
国境なき医師団
に月額1000円ずつスタート

今は月2000円が限界
それ以上は浮「
きっと何とかなると思う
何ともならなくなったら
寄付はやめればいいと思っている


---

主人公のキャラについて要考慮
ラストは『帰る』パターンを考慮

寒き日

ナマステ先生に今日はゆで卵をいただいた
ありがとうございます
いつもいつも

カイロ
ダウンジャケット

寒いので
外食

帰宅
いただいた
大きなカボチャを茹でる









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりはないかもしれない | トップ | 昭和のカツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿