kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

団子の誘惑

2008年02月15日 | 生活
冷風、晴。

オジが急用で、休みで、
グイと責任がわいにかかり、
体重が1,5キロ減りました。
いわずもがな、多忙の極み。

雲、
北西から南東に向かう。

朝、アンブレラ氏から電話がありました。
本当は今日からアンブレラ一家が、宿泊予定でしたけれど、
御子息が風邪ということで、
アンブレラ氏のみが来名とのこと。
氏はきゅうきょ、他で宿泊らしく、
夜、少しだけ来宅。
「名物」と書かれたたくさんの団子と、
どらやきをおみやげに頂きました。
すごく食べたかったのですけれど、
もう歯も磨いたし、
寝る前だったので、
辛抱しました。
男は辛抱が肝心です。
だがしかし、
辛抱し過ぎるのはよくないので、
そこいらへんが、
妙なところ。
でも、わいは、食わなんだ。わいは偉い。
また男を上げた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股旅 | トップ | シマモト君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿