kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

大洗濯大会開催

2020年03月21日 | 生活
朝から大洗濯大会
いつも洗わないカバンとか
いろいろ
二層式洗濯機に放り込む

渦よ
渦よ
回れ
もっと回れ
底なしの泉まで
とぐろを巻き
台風の如く
回って動け
もっと回れ
回ってわたしを叩けばいい
永劫回帰の渦の中
わたしをいざなえ
わたしを叩き込むがよい
螺旋ならばわたしの組織だ
DNAの時間の中に
我を叩き入れろ
洗濯機

とは
思わず

ただ

「ああ洗濯物、多いなあ。。。」

と呟き

同時に大演奏大会
洗濯歌を歌うのだ
ギターを早く弾き
いろんなコードを使い
適当にメロディを奏でる

大洗濯大会が終わると
大聡恆蜑?J催
今日やることを紙に書き
順番をつけることで
かなりはかどる

洗濯物はすぐに乾き
部屋干し用もセット
加湿器と共に
加湿洗濯物として利用する

ベランダを聡怩オて
盛り塩
玄関を聡
いろいろ聡

そんなこんなで
今日も夜になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃の川 | トップ | 武者小路君はモヒカンにした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿