kotoba日記                     小久保圭介

言葉 音 歌 空 青 道 草 木 花 陽 地 息 天 歩 石 海 風 波 魚 緑 明 声 鳥 光 心 思

未来の街

2024年02月09日 | 生活
今朝 タクシーを待ってるとなかなか来なかったので電話をして予約しました すぐに来てくれました
途中で証明書を忘れてしまってやってしまったと思いながら用事をしていました
連絡があって誰かから拾ってくれたので本当に ほっとした そんな風に普通の人にいろいろやってもらえるのは嬉しいなと 思いました

もうお昼前になったので久しぶりにチャーハンと餃子を食べました
外食何て言うのも何ヶ月 新鮮な 新たな 体験をやっています 今日もエスカレーターで歩行器でやってみたら案外簡単にできました よかったです

スリッパがすぐ左足で脱げてしまうのでこれから考えなければいけないなと思っています

タクシー乗り場でD ドラッグに戻って そこで用事をして コーヒーを飲もったんですけど 机がいっぱいだったのでファミリーマートで100円コーヒーを飲みました いつのまにか 120円になっていたのは知らない間に値上げになっていたんです

ゆっくりコーヒーを飲んでみようと思ったんだけどすぐに若い人たちが机に座っていっぱいになりました
だからすぐに出ました
名城公園辺りは大学ができたので 若者の町に変わってきました こんな風に町が変わるというのは正しいことです

夜は豚肉を焼いて食べました 美味しかった ステーキです

一人で歩く街。とても楽しい体験 ばっかりで少しくたびれましたけど相当な体験ですこんな風にどんどんどんどん体験が加えていくんだなと未来が見えてきそうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日 | トップ | 薬師如来様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿