郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

Keep on going.

2017年09月27日 | 日記

 最近、アクセス状況が今までと比較して高くなり、少し嬉しい。自分たちの備忘録として始めたが、ある時点より公開するようになった。だけど恥ずかしいので娘だけにはブログ名を知らせたが、他の知人には知らせていない。だから読者登録をして下さった2名の方以外にどんな方が見て下さっているのかを知りたくもあり、知りたくもなしの複雑な心境です。知らない人の方が思ったことを自由に書けるし、夕食の献立写真だっていつも質素ですが臆面もなく載せることが出来る。これからも出来る限り継続して行きたいと思う。Keep on going.(105歳の現役医師・日野原重明さん が日本人に伝えたかったメッセージ )。ブログ作成以外にも常にその気持ちを持ち続けたい。

 今日の夕食は、
















 ◆豚カツ ◆ミニ蓮根バーグ ◆白菜のシーチキン煮 ◆味噌汁 ◆ご飯
   ~ 豚カツ は 衣がサクサクでお肉がやわらかい ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋が明るく | トップ | びっくりした »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事