郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

寒さ一段と

2018年01月24日 | 日記

 風も強く、寒い。数年に一度の寒さと言う。午前中、家人はテニス練習に行きましたが寒さのため?ラケットのガットが切れたので帰ってきました。寒さのためは嘘だと思いますがそれほど寒かったと言いたかったのでしょう。私は午後からスーパーがバーゲンを今日、明日と始めるので行ってみました。が、寒くてすぐ帰ったので何も買いませんでした。この冬はまだ雪が積もることはありませんが、ガス代の請求書がポストに入っており、前年度比133%の使用量でした。歳がいくと寒さに弱くなった気がします。なお、ブログを作るときに利用させて頂いていた簡易プレビューが明日からなくなるので不便になります。

 今日の夕食は、
















 ◆カサゴの唐揚げ ◆かつおのタタキ ◆豚肉とキャベツの甘辛炒め ◆ほうれん草のナムル ◆とろろ汁 ◆ご飯
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番 | トップ | 遅まきながらプレゼント »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事