郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

遅まきながらプレゼント

2018年01月25日 | 日記

 家人の誕生日はとっくに過ぎているがプレゼントを買いに昨日のスーパーへ一緒に行きました。外は寒かったけれど、骨を強くするため歩きました。少し厚めのカジュアルシャツ(クロコダイル、シンプルライフ)の2枚とアディダスの冬春用スポーツ服上下を購入しました。思ってもいなかったプレゼントに家人は喜んでいます。これも最終的には私への投資です。家人に買わないと私の服が買いづらくなるから…。私ももうすぐ誕生日なので家人に気兼ねなく買うことが出来ます。でも、そんなに高いものは購入しませんし、気に入ったものがあればの話です。

 今日の夕食は、








 ◆ロールキャベツ
 ◆アボガドサラダ
 ◆ほうれん草炒め
 ◆ご飯

   ~  ~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ一段と | トップ | 吹雪いても »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事