小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

お疲れサンタ!

2010年05月04日 | MTB[Cannondale ジェミニ]
Dscn7070
 
 ではなくて、キャノンデールでした。
 
 富士パノ
  
Dscn7059
 
 to
  
Dscn7072
    
 実家から、帰って参りました。
    
 さてさん、Chiyさん、SJさんをはじめ、沢山の方々と楽しくすごさせて頂きました。
 おおさん、スナフキンさんともリアルでお知り合いになれました。
 
 皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!
 
 富士パノレポは、後ほど!
 
Dscn7066


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~(^o^) (おお)
2010-05-04 23:02:51
お疲れ様でした~(^o^)
昔から見させては頂いていたブログの こぶさん とお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)
また お会い出来る日を楽しみにしています♪
返信する
お疲れ様でした。 (こぶ(管理人))
2010-05-05 19:49:59
お疲れ様でした。
帰りだけとは言え、DH輪行には頭が下がります。
微力ながら、私もDrop8を応援させて頂きます。
返信する
本日出荷致しました(^o^) (おお)
2010-05-06 20:22:49
本日出荷致しました(^o^)

宜しくお願いします♪
返信する
ありがとうございます。 (こぶ(管理人))
2010-05-06 20:45:52
ありがとうございます。
自転車に普段着にと、ガンガン着倒します。
返信する
こぶさんのサイトめっけた♪ (スナフキン)
2010-05-06 21:39:47
こぶさんのサイトめっけた♪

富士見ではお世話になりました♪

また、富士見でセッションしてくださいね♪

楽しみに待ってます♪(笑)
返信する
スナフキンさん。 (こぶ(管理人))
2010-05-07 19:08:25
スナフキンさん。
お疲れ様でした。特にGWの行き帰り・・・。気が遠くなりそうです(汗。
私が「片道4時間が遠い」なんて、泣き言は言ってられませんね。
今シーズンは、富士パノを走り倒したいと思います。
 
富士見セッション。スナフキンさんのスピードに着いていけませんけど、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿