小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

あらら?私も開設一周年でした。

2006年03月30日 | お知らせ
 今日の記事を投稿し終わって、何時ものように皆さんのブログを見て廻っていたら、リサ・ステッグマイヤーさんのブログ「Risa’s Journal」さんで、「One Year Anniversary 祝1周年」の記事が。リサさん。開設一周年おめでとうございます。

 ところで、私もこの頃開設したような・・・と調べてみたら、開設は3/25でした。あらら、一周年過ぎちゃってら。私って、リサさんと同じ頃開設していたンですねぇ。と言っても「ブログ人」を使っている方は、この頃開設した方が多いンでしょうけど。

 「TBももっと頂けると嬉しいのですが」とありますので、気がねなくトラックバックさせて頂きます。
 リサさんのブログと、私のブログは、自転車繋がりってだけで、余りにも毛色の違うブログなので、「この記事ならOKかっ!・・・な?」って熟考の上に熟考を重ねて(スミマセン、大袈裟でした。)トラックバックしてたンですよぉ。
 これからは、気楽にトラックバックさせて頂きます。先ずは河川敷練習コースの猫繋がりで、実家の猫達の話でも書いてみましょう。

 そして、唯一の関連アイテムのバイクですが、リサさんはトライアスロン。私はMTBの下り系。何が違うってクランクを回す数。ってのもありますけど、ストイックさですね。リサさんって自分を追い込んでますもんね。
 私の方は、誰もついてこない「フリーライド・ポタリング」を提唱しているだけあって、お気楽極楽気分です。だいたい、フルリジット、シングルスピードで「下り系」だなんて、ナメてるとしか思えません。

 でも、違う種類のバイクではありますが、好きなコト、好きなモノを楽しんで、それを誰かに伝えたくてブログにしてるって共通点はあるかな?って勝手に思い込ませて頂いております。

 で、話題は変わって私のブログの最初の記事。これは問題です。最初に書いた事と全然違うトコにいっちゃってます。・・・狭くて深いトコ・・・・。(おいで、おいでぇぇ~)
 いや、気にはしてたンですよ。時々思い出したように「MTBの活性化」に関する記事は書いてたし・・・。
 ・・・只今、「小太りMTB」は深く静かに潜行中です・・・。

 でもね、でもね、一番深く潜ったのは、「オートマチック・マニアックス」(サーリー1×1のオートマ化)まで。コレ以上深く潜るコトはないでしょう。
 ご安心下さい。これからは、徐々に浮上してまいります。(ほらっ!フルサスも組んでるでしょ。)

 けど、悩みの種は走る場所(ローカルトレール)についてWeb上では書けないってトコ。
 これからグリーン・シーズンですし、せめて「はじめてのゲレンデ・ダウンヒル」や、「ハイキングコースでのマナー」ぐらいは書きますかぁ!
 一連のバイク組みが片付いたら書いてみます。って片付くのかよっ!(って、いつもと同じ終わり方。)

[追記]
 あれ?またTBできないみたいです。もう一度送ってみます。ダブってしまったら済みません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿