小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

久しぶりに酔っ払ってまぁ~す

2006年04月22日 | その他
 訳あって記事の一部を削除させて頂きました。

 今日は、社内の人事異動関連の歓送迎会でした。ってもう昨日か。
 あらま、もうAM3:30。2次会の現場から歩いて1時間半もかかってら。ちんたら歩いてたからな。

 人事異動してきた人の中に、私の前の部署で、私が倒れた後、晴天のへきれき的に私が担当していたプロジェクトのリーダーを引き継いだ人が入ったンですよねぇ。その人には申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、今日その人と当時の事を一杯話すことができました。
 
 私が倒れた後、その倒れた原因の<削除>

 私の後を引き継いだ人と、当時のグチを言いあって、そこらへんの事が確認できました。薄々は感じていたのですけど、<削除>そこらへんのことが確認できたので、大変有意義な飲み会でした。

 まあ、その後2年間、私は精神的に苦しむ事になった訳ですが、世の中、善人ばかりじゃないというのも認められるようになったし、この通りのんびりした性格ににもなったし、ちょっとやそっとの事では動じなくなったし、人生観も変わったしで、良しとしましょう。

 って、大分毒を吐いてますね。このままアップしてもいいのか?
 酔っ払ってるし、まあいいか。

 で、2次会は、若い人達に混じって3年ぶりのカラオケ。今のカラオケって凄いンですね。端末にキーワードを入れるだけで、曲を検索できるンですねぇ~。これなら酔っ払った頭でも曲を見つけることができます。
 調子に乗って歌っちゃいましたよ。ジュリー(沢田研二)に、イルカに、坂本九に、ガンズ、ディープパープル、ローリングストーンズ。古い曲ばっか。
 オジサンに気を使ってか、若い人たちも盛り上げてくれました。涙が出るほどありがたいです。

 若い人達とも沢山話しができて、楽しい飲み会でした。

 あ、新聞屋さんが来ちゃった。もう寝なきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿