小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

07草津MTBフェスタ 開催のようです

2007年02月15日 | MTB[トレイルラン]
 よかったですねぇ。
 2007年の草津MTBフェスタも開催できるようです。
 まだ、エントリーの受付は開始されてません。

 詳しくは、77productsのNewsをご覧下さい。
 
 筋力も心肺機能もがた落ちなので、また一から鍛えなおしです。
 春は、また泥レースかな?これだけは練習のしようがない。装備だけは、いつの間にか揃いましたけど。
 
 エントリーするクラスは、もちろんビギナー。
 ズルイと言われようが、ビリから数えた方が早い成績では、上のクラスにエントリーする気にはなれません。
 後の人の邪魔になるのは嫌だし、それがプレッシャーになってミスること確実。
 
 それから、十数年使っているテントも買い替えたいな。
 アスファルトの上で浸水するのは仕方ないとしても、フライシートを張ってても上から雨水がしみてくるってのはね。防水スプレーで対応するより買った方が快適。
 それに、もう少し大きいのがいい。でも、3~4人用となると、いきなり大きくなるンですよねぇ。
 
 楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿