小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

バス・・・ガス爆バス!

2010年02月20日 | MTB[トレイルラン]
 某月、某日、某さんの某バイクが、めでたくシェイクダウンしましたパチパチパチ~
 
Dscn6905r
 (ご家族には秘密なのでヒミツなのです
 
        Dscn6905r1
 
 この通り、
 
        Dscn6905r2
 
 重力技研さんで購入されたので、店長の萩さんがシェイクダウンに立ち会って下さいました。
 
Dscn6907_2
 
 そんな訳で、重技バス出動~
 
Dscn6903_2
 
 中は広々~
 便乗した私たちは楽ち~ん
 
 この通り、重力技研さんは、スーパーな技術に加え、アフターケアもばっちし!
 みんなも重技でバイクを買って、重技バスを出動させよー!その時は私達も便乗させてねー!できればトレイルシーズンきぼーw
 
 
Dscn6908r_2
 
 トレイルに入る途中で出会った、最近レアな三毛猫さんです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿