小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

レイン 三兄妹 登場!

2005年05月30日 | MTB[GIANT レイン2]
-<5/31 編集>----------------------------------------
 あらら、スミマセン。「物欲エントロピィ」さんのこの記事とカブってしまいました。元々「レイン3台重ねたら気持ち悪い絵になる。」って発案は、「物欲エントロピィ」の管理人さんだったのに、ごめんなさいね。
----------------------------------------------------
reign2_3bro_01s ん?! 車の後ろのキャリアが、ナンか気持ち悪いことになっているぞぉ。なんだこりゃ?もう少し近づいてみましょう。

reign2_3bro_02s おおっ!同じ色のレインばっかゴチャゴチャと・・・。気色悪い・・・目がチカチカするぅ。
 さて、この写真にはレインが何台写っているでしょうか?もしかしたらチッチャイのがフレーム間に隠れているかもしれません。

reign2_3bro_03s はい!正解は3台でした!って最初から分かってますよね。でもチョット珍しい絵でしょ。
 一番奥のが「物欲エントロピィ」の管理人さんの(フレーム買いなのでレイン2ではないです。)。真中が私の。一番後ろのが、待ちに待ってたY嬢の2ndロッドのレイン2です。一昨日入荷されました。これでジャイアン党下部組織、レイン三兄妹成立です。

 あらためて見直すと、ウチらのジャイアント所有率高いです。昨日なんか6台中5台がジャイアント。おまけにロックショックスとヘイズの装着率も高い。ジャイアントジャパンの人にピックアップを手伝って貰いたいくらい。
 でも、これがMTB市場の現在の姿なんでしょうかねぇ?ジャイアントは製品品質もサービスも良いし、価格も安い。HPもユーザーが欲しい情報(セッティングデーター等)を載せていて、好感が持てます。
 他のメーカーさん、代理店さんもガンバレ!って余計なお世話か。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、三台揃うと壮観ですよね。 (佐藤@電線屋)
2005-05-31 21:57:38
いやぁ、三台揃うと壮観ですよね。
とりあえずジャイアン党親衛隊参上!!
返信する
どうも~こんばんは。 (こぶ(管理人))
2005-05-31 23:03:43
どうも~こんばんは。
遅まきながらブログ開設おめでとうございます。
従来のHPより管理、楽チンでしょ。
返信する

コメントを投稿