小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

へっへっへ~

2008年12月26日 | MTB[SANTACRUZ ヘックラー]
 へっへっへ~・・・オラァ~買っちまっただぁ~。
 
 今回は、決めるのが早かったなぁ~。
 前々から、もやもやっとした構想(妄想とも言う)はあったンですけど、ここ一週間ぐらいで一気に現実化した感じです。
 
 買ったのは、誰もが良いと認めるバイク。
 
 ある程度、形が見えてきたらアップします。
 廻りの人には構想(妄想)を話ししているので、秘密でもナンでもないンですけどね。
 
 記事のタイトルから、推し量って下さい。
 
 へっ・・・へっ・・・ヘック!・・・しょん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますよ~! (ジェミニ)
2008-12-27 17:39:17
楽しみにしてますよ~!
返信する
ご無沙汰してます。 (竹坊)
2008-12-28 09:09:22
ご無沙汰してます。
>>へっ・・・へっ・・・ヘック!・・・しょん。
あらー、アレをイったですか
楽しみにしてますよ~!
返信する
うほっ!遂にGETですね! (Z-WORKS ZEN)
2008-12-28 11:09:46
うほっ!遂にGETですね!
返信する
>ジェミニさん (こぶ(管理人))
2008-12-28 21:36:44
>ジェミニさん
私自身も凄く楽しみです!
楽しみにしていて下さい。
 
>竹坊さん
お久しぶりです。
そうです。アレです。
サンタさんの贈り物です。
 
>Z-WORKS ZENさん
遂にGETですよ!
と言うかトウトツにGETです。
FR001を考えていましたからね。
見た目より大分軽いンですね。
返信する

コメントを投稿