小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

これがジャイアントDHだぁ!

2006年03月04日 | MTB[GIANT DH]
Framesets って何もやってないじゃん。P7の次はコレを組みます。
 グローリーが出たので旧モデルになっちゃいましたが、グローリーってカッコがね。ねぇ~。性能はさておき、こっちの方がカッコいいです。

 後ろにあるのが、ダイバーの残骸・・・。残骸じゃないですよ。ベアリングは新品に換えてあるし、フェイスカットもしてあるンですから。いつかコレも弄ります。

 さて、このDH、重力技研チューンが入ってます。でも、ここは「輪娯館」さんの倉庫。
 ダイバーの部品を移植するとは言え、輪娯館さんで買ったパーツは小物部品ばっかりになってしまいます。でも、私のアパートにDHバイクを置くスペースはありません。

 すみませんッ!輪娯館さん!ここに置かせて下さいッ!(って、もう置いちゃってるンですけどね。)

 酷い客だぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿