小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

ナリーニなり~・・・・・・・に・・・

2012年10月11日 | Bicycle[機材、装備]

 す・・・すいませんっ・・・ 

 けど、ナリーニ買った人は、一度は頭の中に浮かんじゃうと思うんだ・・・。

 

Sany0017

 

 そんなナリーニを買いました。

 

Sany0019

 

 ジャパンフィットなので、私のような巾広、甲高の足にもピッタリ合います。

 おまけにシマノより安いし。

 

 今まで使ってたシマノのSPDシューズ。

 

Sany0007

 

 別にどこも壊れていないしクリートを増し締めしたのに、メキメキ、ギシギシ音が凄いです。

 って訳で履き心地が凄く良かった2ベルトのナリーニにしました。

 

Sany0032

 

 TIMEのATACを使ってるので、MTBシューズです。

 私的には2ベルトでも保持力は十分。バックルでカチカチに締め付けないってユルイ感がよいです。

 これからはユルユルで行きましょう

 ※ 靴は緩くないですよ。前記の通り保持力十分。でも、とっても楽チン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿