小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

あ゛あ゛~やっぱりイラコン落ちたぁ~(涙)

2013年04月23日 | イラスト、漫画

 トゥームレイダーファンアートコンテストの結果が発表されました。

 

「トゥームレイダー」ララ・クロフト&サバイバルガール ファンアートコンテスト受賞作品発表

 

・最優秀賞

<noscript>

陽だまりの冒険者 by paca on pixiv

</noscript>

 

・「ララ・クロフト」部門 優秀賞作品

<noscript>

生き抜く本能 TOMB RAIDER Lara Croft by ジャーマン☆ドッグ on pixiv

</noscript>

  

・サバイバルガール部門 優秀賞作品

<noscript>

サバイバルガール by えんぴつ(2013) on pixiv

</noscript>

 

サバイバー賞 受賞作品

 

 ちなみに私の応募作は・・・・

<noscript>

側転二丁拳銃 by こぶとりらゐど on pixiv

</noscript>

 力及ばずでした・・・・

 

 落ちたからフルサイズ版をあげちゃいます。→側転二丁拳銃 .jpg 1440×900px

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は好きですけどね! (エネ)
2013-04-24 20:09:39
僕は好きですけどね!
返信する
>エネさん (こぶ(管理人))
2013-04-24 23:57:27
>エネさん
ありがとうございます。
描いてる時はある程度自信がもてるンですけど、ピクシブにアップした途端に劣化しちゃうンですよね。まあピクシブにアップした途端、客観的に見れるようになるってコトなんですけど、コレが何回経験してもショックなんです。
描いてた時の自信はなんだったンだろうかと・・・
返信する

コメントを投稿