小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

とりあえず走れるようになりました

2015年12月08日 | Randonneur[Norton プライマリー]

 この前の日曜日、ロイヤルノートン・プライマリーにブレーキを取り付け、とりあえず走れる状態にしました。ちゃちゃっとバーテープを巻いて、この日某所で行われた自転車のイベントを観戦してきました。

 見ての通り、かなり造りこまれたコースです。

 関係者の方の努力の甲斐あって、見応えのある大会でした。詳細はこちら

 久々にお会いしたKさんの29erのクロマグ。このトレイル向きの馬鹿でかいカセットが、シマノからXTグレードで出ていると聞いてビックリ。 これはリジットバイクを組みたくなるドライブトレインです。

 もう一つビックリしたのが、頭の形状を選ぶUrge(アージュ)。OGKと661しか被れない私が被れるフルフェイスが出ました。しかもお買い求めやすい価格(詳細忘れてしまいましたが、確か1万円代後半)。

 代理店のサローネ・デル・モンテさんに聞いたら、輪娯館さんでも取り扱うとのことです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿