小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

B.C.porter-BE-PAL

2010年03月13日 | お知らせ
Dscn6975
 
 今日、本屋に行ったら、表紙に「MTB」と書いてあるBE-PAL 4月号を発見。
 自転車専門誌でさえMTB特集がめずらしいこのご時世、早速手にとってパラパラめくると・・・
 
Dscn6976_r
 
 なんと   のnoriさん、きぃちゃんが登場しているじゃないですかー
 
 敷居が高そうに見られることもあるMTBですが、自転車さえ乗れれば誰でも楽しめるスポーツ&遊びです。
 ただ、その入り口が分かり難いことは確か。そんな入り口の一つが、B.C.porterです。
 
 そんなMTBへの入り口を紹介してるのが、今回のBE-PALのようです。
 みんな 本屋さんへゴーだ
 

 あ。そー言えば、この前の木曜は、頑張ってpm8時に帰ってきて「空から日本を見てみよう」を観ましたヨ。タコ公園はタコ公園でも、違うタコ公園でしたね。残念。西新井大師から北に向かうと思ったンだけどなー。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿