キッズインターナショナルスクール日記

愛知県長久手市のキッズインターナショナルスクールから、保育の様子や子育て情報を発信していきます。

バザー

2017年11月10日 | イベント
今年のバザーもいい天気の中、みなさんのご協力のおかげで大成功に終わりました。おいしいカレーやお菓子が大人気でしたし、ゲームやプラ板作りやクラフトを子どもたちは楽しんでいました。プロ並みのフェイスペインティングも子どもたちに大人気でしたし、今年初めての試みだったアイシングクッキーのオーナメント作りもとても魅力的でした。午後のラッフルの当選発表では、ため息と興奮の声が入り混じっていました。

英語学童(KEA)の子どもたちの劇と歌もたくさんの方たちに見ていただき、拍手喝さいを受けていました。

卒園生のボランティアもたくさん来てくれて、うれしかったです!


最新の画像もっと見る