日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

メリークリスマス

2021-12-25 07:00:00 | わんこ
皆さんメリークリスマスです。




いろいろ大変な年の瀬ですが、とりあえずクリスマスになりました。くるみもプチクリスマスコスプレでクリスマスを祝いました。




わんこクリスマスケーキももらいました。




小さなマドレーヌのようなケーキだったので、一瞬で吸い込みました。




プレゼントももらいました。右がお父さんから、左がお母さんからのプレゼントです。




もちろん大喜びでしきりに遊んでいます。いつまで持つでしょうか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォカッチャ | トップ | 冬合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事