坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

旅のあと・・・・

2006-12-20 04:01:36 | シアトル漂流記

朝の5時にSea-Tac空港についてから丸一日が経った。2時間の時差の影響は昨日一日だらだらして、寝てしまったら今朝は意外とすっきり。
常夏のハワイから寒いシアトルへ。空港に着いた時は信じられないくらい寒かった。急に現実に戻された感じだ。大きいスーツケースを引きずって、いつものバス停からホスト宅に8時前に着いた。玄関を開けるとおばあちゃんが驚いた顔で、でもすぐ笑顔に変わって迎えてくれた。おじいちゃんもトイレから出てきて驚いていた。wwww
部屋に帰るとLifunが洗ってくれた洗濯物がきちんとたたんで置いてあった。いつもありがたいことだ。

今朝のシアトルはいつもどおりの曇空。あのハワイの青空はなぜか遠い昔のような、夢だったのではないかとも感じるな。

そしてこれからインターンシップ先の会社に呼ばれているので出かけます。旅行中にメールが来てて、Business Developmentの人が会いたいから来てくれという。まぁ正式に面接に行ったわけではないから一度面接にしておこうと言うのだろうか・・
迷った挙句、初めてスーツを着ている。カジュアルというわけにはいかんだろうな
どうなることやら・・・・・・・
行って来ます。報告は後ほど



最新の画像もっと見る

post a comment