坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

メイクアウィッシュ ラン&ウォーク

2015-09-07 12:57:46 | マラソン大会

北海道マラソンから1週間。


すっかり秋の気配を感じるようになった札幌です。



週末の土曜日は毎年恒例になってきたチャリティマラソンでした。



メイクアウィッシュオブジャパン札幌支部が開催するイベントです。



第9回メイクアウィッシュオブジャパン チャリティラン&ウォーク





キッズの部、3km、5kmの親子の部、3km、5km、10kmと結構な部門がありますが、

タイム計測はありません。


豊平川の河川敷で、のどかな雰囲気のなかで行われます。(^^)/



石狩や栗山、ニセコ・・・・多くの楽しい大会が開催されてますが、



先日遊びにきてくれたSWAC嶋原さんもゲストとあって、チームメンバーも多く参加してくれました。




今年は急遽、息子さんが熱をだし、来道できなくなってしまいましたが、
同行していたこれまたSWACの大角コーチが大会を盛り上げてくれました。



のどかな雰囲気とは言え、スタートしたら真剣勝負。(笑)






メンバーも入賞。(^^)




みんなで最終ランナーの出迎え。(^^)



大会後の抽選会も盛り上がって、

昨年はおけらだったチームメンバーも、今年はお米、ビデオカメラ、ファイターズ観戦チケットetc・・・・


自分も道マラ1週間の疲れも忘れて頑張っちゃいました。


お陰様で左ハムがぱんぱんです。


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment