坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

帰国?

2006-06-13 00:10:22 | シアトル漂流記
久々の札幌での一週間はあっという間だったなぁ。
でもなんとかYOSAKOIも日曜日にいい天気で見れたし、よかったよかった

やっぱり日本は落ち着くなぁ(当たり前だっつうの・・・・・)

でシアトルに帰国(じゃないだろ・・)
成田でのなが~い待ち時間(約8時間)も両親のお陰で楽しく過ごせました

そうそう、成田の第一ターミナルの南ウィング。
きれいだけど別に~って感じかなぁ。もうあんまり免税店にも興味ないしね。
だけど買い物好きな人には良かったんでないかなぁ。

相変わらず満席での離陸。
お隣は日本人。VISA持ってたから長期滞在だねこりゃ。
わしは今回窓側の席で景色でも楽しもうと思って指定したんだけど、次回からはまた通路側にしよっと。隣がトイレに行かない行かない・・・・・
こちとらビールにワインに一人宴会状態なのに、ひたすらヘッドフォンつけて音楽聴いて映画見てる
でも着陸直前のオリンピック半島の景色はきれいだったなぁ。
やっぱりハイキングに行かないと・・・と心に誓う

3月に初めてシアトルに到着した時の不安や奇怪な行動は一切なし
空港の外までイッキに突破お見事

シアトルの空は曇りだったけどは降らなかったからラッキー
空港からダウンタウンに向かうバスのなかでイリノイ州から休暇で遊びに来たというおにいちゃんに声を掛けられ宗教の講義を聞いてしまった。
勧誘だったのかなぁ
テニスのラケット持ってたからそれにも興味があった感じだったな

いつもの終点バス停で降りると1週間前と変わらない道で帰宅。
重い荷物を引きずっていてもいつもの道だと安心だね。

もちろん今日は月曜日。
家で出迎えてくれたのは・・・・・・おじいちゃんだった。




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり?w (ノリペソ)
2006-06-13 16:17:19
あっというまの一時帰国だったねw

もっとゆっくりしたかったんでないのかぃ?



また一時帰国するときは一報ちょ~だいね 



とりあえず、無事にシアトル着を知り

安心しました
返信する

post a comment