坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

おお~

2006-06-09 07:02:30 | シアトル漂流記
久しぶりだというのに、なんだこの天気は

しか~し、帰国してからの食生活はシアトルのそれに比べると贅をつくしてるなぁ

まず、先輩 寿司ご馳走様でした。

寿司屋で5時間 多彩な変化球を織り交ぜ、止めは大リーグボール。
みごとなコミュニケーション力
勉強になりました。
英語でそれが出来るようにがんばります。

そして久々の車の運転。
やばい、やばい。さすがに反対車線は走らないけど、左右の確認作業が完全に
米国仕様になってます。
まずは左見て、右見て・・・・・逆です。
右見て、左見て・・・もう一度右見て。
また戻ったら今度は右から見るんだろうなぁ・・・・

水曜日から始まったYOSAKOIソーラン。
私の記憶によると・・・・・・鹿賀丈史ではない
ここ数年に見舞われた記憶がないのに、なして今年だけ・・・・
でもなんとか日曜日はそう。

折角、実家の母上が来ているのだから良いコンディションで見せてあげたいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (haha nonnkidane)
2006-06-13 11:14:23
あっと言う間の一週間まー

相変わらずの忙しい日々札幌に

帰って落ち着いて家にいた日は?若いと言えば若いし中年だと言えば中年でも安心しました。それだけ

動けていると言う事はシアトルでの生活もそれなりに充実しているのでしょう。

2ヶ月ぶりの帰国なのに毎日

一寸残念。だけど好きな寿司食べてヨサコイを見て友達と遇えて、ゆっくりも。又シアトルに戻ってもまたね
返信する

post a comment