坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

応援ラン

2015-06-28 21:35:32 | マラソン(練習記録)

日曜日の朝。


ちょっと肌寒い朝と思ったけど、走り出したらちょうど良かったです。





サロマ、函館、札幌ドーム、砂川・・・・・



土曜日開催の奥尻含めて、盛りだくさんの週末でしたが、参加された皆さんお疲れさまでした。





急遽、ロングをしたいとオファーのあったチームメンバーと各レースの応援ラン。





厚別たまゆらを出発してエルフィンへ。





しかし、そういえば





北広島30kでもあり、ちょうどコースは通行止め。





メンバーも走っていないので、応援ランはなしに、上野幌から野幌森林公園方面へコース変更し、





江別方面へぐるっと約30km。





途中小雨もありましたが、気持ち良く走れました。





函館からはラン友さんの自己ベスト更新の知らせも。 





いつもなら暑い時期のレースですが、札幌も風もなく、レースとしては良いコンディションだったのではないでしょうか。






昨年は厳しいサロマも、今年は少し寒いくらいだったようで、インターネットでの中継をみても
30km付近ではまだ寒そうでしたね。




そんななかでも、参加したメンバー3人は、無事完走してくれました。




特に昨年初完走したSさんは、今年も制限時間時間ぎりぎりを再現してくださり、




見ているこちらを盛り上げてくれましたね。笑




7時間台を狙ったM君は、目標には届かなかったけれど、8時間台は立派。





大御所M会長はこれでまた完走30回に近づきました。





 本格的な 夏へ

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment