坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

Spring Quarter 終了

2006-06-03 01:06:27 | シアトル漂流記
ついにと言うか、やっとと言うかとうとうSpring Quarter が終わってしまいました。

終了セレモニーにはすべての先生、関係者、そして我々生徒が集まって華やかに
行われました。

トルコ人のCenkもオレゴンに住んでいる弟が迎えに来ていて、式の終了後にオレゴン・ポートランドに行き、水曜日には帰国してしまいます。

他にも同じクラスで学んだ数人が、帰国することに・・・・・

こういうの弱いんだよねぇ。
もう、まともに話していたら涙でそうで、胸が詰まって・・・・かなりやばかったぁ

メールの交換や電話の交換をしても、「遊びにいくよぉ」と約束しても、日本国内でだって離れた場所で暮らしていたら、そうそう会えるもんじゃぁない。
ましてや、地球の裏側までなんて・・・・・
お隣の韓国だって・・・・
そう考えると言葉にならなかった。

みんな体に気をつけてがんばれ

We'll see each other again some time.


最新の画像もっと見る

post a comment