坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

オリンピックが面白い。

2016-08-12 21:47:53 | マラソン(練習記録)

ぷちぎっくりから一日。
予想どおり、朝の起き掛けがつらく、昼から治療院へ。



鍼&マッサージをするとかなり楽になり、前屈も出来るようになりました。



リオオリンピック真っ最中ですが、開会式を見逃したせいか、
リオとの時差の関係もあり、LIVEではほとんど見ていませんでしたが、
メダルラッシュが続いてくると、段々とひきこまれ、寝不足の危険性も・・・・



結果だけ見ているうちは、「勝手も負けてもよく頑張った!」
程度で済むのですが、LIVEで観戦していると、やっぱり熱が入りますね。(笑)



水泳、柔道につづき、卓球、テニス、陸上も熱くなってきました。

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment