坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

一面真っ白。スノーターサー出動

2011-11-17 12:35:57 | マラソン(練習記録)

つい一昨日初雪が観測されたとご報告しました。


天気予報では引き続き北海道の平野部でも15cmくらいは降ると言っていたのですが、昨日は一向に降る気配がなかった札幌でした。


たまゆらんが終わった23時でも空には星がありました。


しかしです。


今朝起きてみると、窓のカーテンの隙間から入ってくる光が違いました。恐る恐る開けてみると、一面真っ白。


一瞬気が萎えましたが一年ぶりのスノーターサーを出動させました。


積雪は10cmくらいでしょうか。もちろん除雪なんか入ってませんからラッセルラン状態です。


走りだしてから体も温まってきて、運よく雪も止みました。


風もなく音も吸収されて気持ち良い朝ラン。


冬は寒くていやだけど、この静けさがなんとも好きなんです。

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment