CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

テレビで見るプラネテス

2004-11-20 21:15:54 | ドラマ映画テレビ感想
一応NHK!話になると思われるので
このカテゴリですが、いやは
てっきりもうテレビ放映は終わってるかと思ってたら
色々あって、現在毎週水曜日の
夜にやっておるんですな

この情報をどっかでキャッチしたので
喜び勇んで、今週の水曜日
見たよ、見たぜプラネテス
タナベがちょっといい女過ぎるだろうよ、おいっ

どうやらテレビオリジナルストーリーというか
原作とは少し時間軸等が違うようで
でもなかなか面白かったのであります

内容は、イグニッションだったかな
点火だったか点灯だったかって題名だったと
思いますが、ハチマキが空間喪失症になって
右往左往して、結局、すげぇエンジン見て
もとに戻るという寸法

まぁ、その心の葛藤具合とか
結構面白かったのでほうほうと見てたんだが
しかし、タナベのかいがいしさと
フィーの姉っぽさがたまらんが
やはり

ノノ・・・・・・

もう、本当、往年のファンというか
なんだ、たまらんなこれわ
このボイスだけで、うはぁ・・・・と思ってしまったんだが
まぁ、それはそれとして
キャラクタも随分できあがってる様子
彼女なりの信じるところとかそういうのがあって
強く生きていますみたいな、けなげさが
ノノの好いところだと原作で思ってたので
そういう目では見てませんでしたが
声がああなると、やはし

と、なに言ってるか
さっぱりわからなくなりましたが
まぁ、とりあえず
プラネテス面白いので、しばらく見られる日は
見ていこうと思います
もう少し早い時間にやってくれないかなぁと
願うんだが、どうかしらね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿