ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




「もっと!思いどおりに作曲ができる本の」の校正の締切が明後日となりました。

明日は、へきるちゃんのマンスリーアコースティックライブ本番ですので、事実上、もう今日までの段階で、僕の作業は終わりとなりますでしょうか。

(まだ月曜日がありますが、S足学園音大もあります)

いやはや、本というのは、簡単に修正が効かない分、なかなかにやはり大変に気を使うものですね。

でも、それゆえに、一字一句、考えぬく楽しみもあり、その分、出来上がった時の達成感もひときわでもあります。

印刷され製本された本を手にしますと、感慨ひとしおということで、また、そんな発売まであと一カ月ほどとなりました。

 

何卒、どうぞよろしくお願い致します。

リニューアルされた緑ちゃんが、音楽を愛する方にとって、また、少しでもお役にたてることを心から祈っております。

 

そしてまた、いつの日か、またオール描き下ろしで本が書ける日まで、僕もしっかりと勉強を続けたいと思っております。

 

というか、勉強って本当に楽しいですね。

 

明日のライブも、どうぞよろしくお願い致します。

精一杯、頑張って演奏させて頂きます。

そして、精一杯、小芝居の方もですね・・・頑張りたいです。

 

どちらもアドリブ沢山いれてね(笑)

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ウェルカーム。 カレーなる新... »
 
コメント
 
 
 
リニューアル緑ちゃん (YOH)
2018-05-28 16:45:08
こんにちは

初代緑ちゃん
クリスマス緑ちゃん
韓国版 青ピンクちゃん
我が家には、3冊の先輩緑ちゃんが揃っています。

初代緑ちゃんは、私の練習のお供として
大活躍してくれているので幾分ヨレヨレ感が(笑)

そんな緑ちゃんが リニューアルして発売される
しかも・・・表紙が大胆なデザインに
そして・・・なんとCDじゃなくてMP3対応・・・
変化って早いですねぇ・・・

私も頑張ってついて行かなきゃです

そしてもちろん リニューアルみどりちゃんもお迎えいたしますよ

最終校正は、無事に完了されましたか?

6/25が待ち遠しいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。