ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




へきるちゃんのマンスリーライブ最終リハ、無事に終了いたしました。

いやはや、毎度毎度でございますが、今回も、なんだか濃いです。

僕がコードアレンジをした、某ファンの方にはおなじみの曲のバラードバージョンなどもあったりもしますが、

体操競技みたいな、とにかく、やたらめったらいっそがしい曲もあります(笑)。

 

終わった後、三人で

「ふぅ~

でしたね(笑)。

 

でも、お客さんがいてくれると、これが

「いえ~い!」

になるのですよ、ほんと。

 

ライブは、皆さんと作るものですからね。

 

さて、今日は珍しく、こんな3ショットを。

僕のブログにへきるちゃんの登場は、初めてだと思います。

ウェルカーム(笑)。

(勿論、へきるちゃんご本人、および事務所の許可は頂いております)

 

リハではチーズフランスを半分、ガシ食べしながらがんばりました。

やっぱり、食べるのはいいですね。力が湧きますね

 

さて、今週も、怒涛の一週間・・・の平日の部が終わりました。

一週間は七日間です、あと二日、頑張りましょうー。

 

皆さま、梅雨前のよき週末をお過ごしくださいませー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 遠TONE音さん... アドリブ祭。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。