ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




へきるちゃんマンスリーアコースティックライブ、5月も無事に終了いたしました。

どうもありがとうございました

今月もとても楽しかったです。われながら、やや暴走気味でしたが(笑)。

 

今月からは、僕もピアノだけでなく、それ以外の音色も使うことにいたしまして、

本日は、パイプオルガン、ストリングス、ハープシコードが登場となりました。

 

元々、いわゆるピアニストではなく、”キーボーディスト”でありますので、

ピアノ以外の鍵盤楽器の音色、さらには、鍵盤以外の各楽器の音色を使うことは、高校生からずっとやってきておりますので、個人的には違和感はございませんでした。

 

かれこれ3年近くなるマンスリーライブということで、こうして、また少し変化を付けていくのは面白いですね。

そして来月は、なんと「新曲を披露します」とへきるちゃんが約束をいたしましたので、

僕たち3人で、作っていくことになります。

初めての試しみですが、やはりクリエイティブなことをするのは、また楽しそうですね。

皆さん、こうご期待です。

来月もどうぞよろしくお願い致します。

 

おやつに頂いたグリーンカレーも、とっても美味しかったです

 

では-。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アドリブ祭。 ロス必至。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。