映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

大映宣伝部 (46) 南美川洋子の舞台挨拶をどうかよろしく。

2018年10月05日 | 日記

   

    先月も書かせていただきましたが、ユニークな作品を上映するシネマヴェーラ渋谷で、
    懐かしい大映特集が組まれています。
    その中で『玄海遊侠伝 破れかぶれ』上映時の10月17日午前10時40分~11時に、こ
    の作品に出演している南美川洋子が、舞台でご挨拶をいたします。
    京マチ子・勝新太郎・松方弘樹らの出演者も豪華ですが、南美川洋子には忘れられな
    い事件?が起こったようで、それらを楽しく懐かしく語ると言っています。時間帯があま
    り良くありませんが、どうかご来場いただき、彼女と楽しいひと時をお過ごしくださいます
    よう、宜しくお願いいたします。

           

   

   





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「散り椿」 | トップ | 大映宣伝部 (46) 浅丘ルリ子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南美川さんのトークショウ 大盛況でしたよ (小三太夫(改6))
2018-10-19 02:03:48
 けんさん
おつかれさまです
10月17日水曜日 渋谷シネマヴェーラでの南美川洋子さんのトークショウ。沢山のファンが来場して盛況でした。

 平日の水曜日、しかも午前中なのに沢山の方々(ほぼ男性)が集まり、みんな有給休暇を取得したり、突然の腹痛で会社を休んで南美川さんに会いに来たんだろうなぁ・・と嬉しくなってしまいました
 
 南美川さんの大映時代のお話、そして『玄海遊侠伝 破れかぶれ』でのエピソード、とても20分では足りない位の盛りだくさんの内容で今も変わらぬお綺麗さ、始発で渋谷に行って一番乗りした甲斐が有りました
 そして上映後は ファンのみなさん一人ひとりとお話しして下さる優しさ。(涙々

 今後も又、南美川さんのトークイベントをお願いしたいと切に希望します。
 けんさん、色々と大変かもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますです。
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (総太郎)
2018-10-19 14:57:13
小三太夫様、お疲れ様でしたm(__)m

南美川さんのお優しい人柄が伝わり、また、小三太夫様のような素晴らしい大映ファンの皆様にも頭が下がりますm(__)m

小生もお邪魔させて頂きたかったですが、御報告を伺うだけでも嬉しい気持ちになります(^_^)

シネマベーラさんも、支配人の内藤先生御夫妻の熱心な奮闘ぶりにいつも感心しております。

中島様始め、こちらに集う大映ファンの皆様に幸ある事を願って!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事