ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

脱力寝

2007年06月26日 | インドホシガメ色変個体
インドホシ色変個体のソムチャイです。

なぜか左足だけ伸ばして熟睡中でした。

気ままに生活中です。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい寝方 | トップ | 18時からの夕食会 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2007-06-26 20:10:20
おっ、久しぶりにソムチャイくん~寝ていますね~寝ていたら色素がうすいせいか瞼がしろくてウルトラマンのようですね~。なんともこれまた無防備な寝姿ですね~。
Unknown (尚美)
2007-06-27 09:01:04
ソムチャイくん登場ですね!!足だら~~~りはきっと安心しきっている証拠でしょうね。白いカメさんって目を閉じるとまぶたも白くてかわいいですね。黒いカメは寝ているのか目が開いているのかよくわかりません。
Unknown (ウキキ)
2007-06-27 15:03:25
ソムチャイくん、足伸ばして、気持ちよさそうにねむってますね。やっぱりイツ見てもきれいな甲羅です。ゆったり時間が流れてますね。
Unknown (kobatye)
2007-06-27 20:00:04
ソムチャイくん、久しぶりですね!!
「色変さんたちはどうしているかな~?」と
思っていた矢先の登場なので嬉しさ倍増です(笑)

びろ~んと伸びている足を見ると触りたくなります
触ると迷惑そうな顔をされちゃうんですけどね
Unknown (KOJI)
2007-06-28 13:24:52
ソムチャイちゃん、いい感じで脱力してますね~^^
なんか前足が太くなったように感じます♪
うちのインドホシも気ままに生活中です。
kajikaji さん (ケイティママ)
2007-06-29 15:27:20
色変たちは瞼がウルトラマンでないと、脱水症状なんです。 梅雨時期が一番 体調が安定しています。
尚美 さん (ケイティママ)
2007-06-29 15:28:47
色素が薄いので、瞼が白いです。 笑える寝顔です。
ウキキ さん (ケイティママ)
2007-06-29 15:29:40
ゆったり、マイペースな色変時間で生活中です。
kobatye さん (ケイティママ)
2007-06-29 15:31:14
うちの色変たちのことを気にかけていただき、本当に有難うございます。 独自の色変時間で生活中です。
元気にしていますよ~♪
KOJI さん (ケイティママ)
2007-06-29 15:32:49
他のリクガメとは異なり、本当にマイペースの生活しています。 私は個体の性格に合わせ、見守っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インドホシガメ色変個体」カテゴリの最新記事