ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

ジョナサンコのあ~~ん

2015年04月05日 | ニシヘルマンリクガメ


ニシヘルマンのジョナサンコ(♀)です。


新鮮なノゲシに、

あ~~ん。


昨日はお花見しながら、タンポポとノゲシ採集をしました(笑)。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメノエンドウ祭 | トップ | キリンさんの尻尾が好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zeroko)
2015-04-05 10:42:14
がじママ~
がじもノゲシ大好きだよー
最近は1160g前後です
ジョナサンコママに近付いて来たかな^^
返信する
zeroko さん (ケイティママ)
2015-04-06 21:30:30
がじちゃんママもノゲシが大好きですよ♪ がじちゃんと同じですね。

うぅ、がじちゃんちゃん1.16㎏ですか。 がじちゃんママの
データを確認しましたが、同じぐらいです。 ママ(ジョナサンコ)は抱卵すると1・2㎏ぐらいになります。

がじちゃん ついにママを超えましたね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニシヘルマンリクガメ」カテゴリの最新記事