落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

栃東3敗

2006年05月11日 | 日常・身辺
 安馬(寄り切り)栃東  横綱審議委員が見ている前だったからか、栃東は守りに入ってしまったのか、終始安馬に攻められた。普通に攻めていけば栃東が楽勝と思っていたが、精神的な弱さが見えた。残念なり。

 雅山(突き落とし)白鵬  ゆったりとしきりを繰り返す白鵬。今日も勝って波に乗るかと思われたが若さ故の油断だろうか、詰めが甘かったように思う。好調の元大関雅山は動きが良く、土俵際の粘りがあった。雅山ひょっとしてひょっとするかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2006-05-11 21:50:54
白鵬が負けたんですか?

私はいま外出先から帰りました。

栃東は、横綱が遠くへ行ってしまいましたね。

日本人力士にがんばってもらいたいのです。
返信する
しょうた様 (落葉松亭)
2006-05-11 23:13:22
 白鵬負けましたね。中盤~後半面白くなってきました。

 栃東はまた一から出直し、気力が続くでしょうか。
返信する
Unknown (nonaka)
2006-05-12 08:52:04
なにかケガも完治したのと居直った?相撲が楽しそうですね。
返信する
Unknown (higejiro2001)
2006-05-12 11:21:03
栃東には是非共、もう一度頑張って貰いたいですね

返信する
Unknown (落葉松亭)
2006-05-12 20:09:39
 雅山夢をもう一度、実現してもいいですよ。

 今日は山行きで相撲は見られませんでした。
返信する

コメントを投稿