落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

秋の播磨中央公園

2023年10月25日 | 散歩・山歩き
早いもので10月も半ば、暑くもなく寒くもなく快適。
加東市・播磨中央公園に行ってみた。
バラ祭りの幟が立っていたが、ウィークデーで園内はとても静か。
腰痛の改善にはぴったり、ボチボチと歩いて回り、秋の風景を眺めながらコンビニ弁当を広げた。






山歩記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な秋景色 (しょうた)
2023-10-27 14:27:40
秋らしい気持ちの良い、お天気が続きますね。
こちらは今、夕立がやってきて雷がゴロゴロ鳴っています。
播磨中央公園の木々の紅葉も始まって。秋景色が綺麗ですね。
あなたが弁当を広げて、美味しそうに食べている風景が見えるようです。
腰痛も少しづつ良くなって、良かったです。
返信する
しょうた様 (落葉松亭)
2023-10-27 17:32:11
同じ雨雲かも知れませんね。
3時過ぎから一天にわかにかき曇り、稲光がしました。雨は少し、雨上がりを1時間ほど散歩し帰ってきたところです。

名前の通りコンビニは便利、お茶と海苔巻きを調達して、景色のいいところでぱくついています。

>腰痛も少しづつ良くなって、良かったです。
有り難うございます。
1時間ぐらいがちょうどいいところで少し温もりました。
返信する

コメントを投稿