かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Aroma Classico

2006年07月28日 | Topics
今日は、友遠方(インド)より来るということで、Aroma Classicoという店で、おいしいイタリア料理に舌鼓を打った。
一度行ったことがあって、ちょっと高いが(私には)、おいしかった印象があり、また行ったが、やはりおいしかった。お客さんもたくさん入っているようだし、多分評判もいいのだろう。
大手傘下や、チェーン店的なレストランが増えている中、こだわりを残しつつ、庶民にも届く値段で、おいしい料理と、高いレベルのサービスを提供してくれる店を大事にしていきたいものだ。
こういうイタリアンをいただくと、日本人ってすごいなと思う。アメリカで、こんな工夫をこらしたイタリアンは(もちろん)食べたことがない。中華などもっとひどい(失礼!)
シカゴ駐在時代は、アルカャl御用達の店だったと言われる(だったかな?)イタリアンビレッジという店に行く機会が多かったが、雰囲気はよいが、味は、普通だったように記憶する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージの城 | トップ | 横浜流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。