かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

TOKYO GARDEN TERRASE KIOICHO

2017年04月09日 | Topics


今日は、赤坂でディナー。
赤プリ転じて、東京ガーデンテラス紀尾井町は、2回目。



桜のライトアップは、初めてだった。
桜は、立替前からあったものだろう。



まさに絵になる。
今日は、休日だったが、平日だったら、残業しているみなさんの窓の明かりがもっと綺麗だったろう。



席からは、スカイツリーから、東京タワーまで、東京の南半分が全部見える。
これだけ、遠くまで見える場所は、たぶんない。



ということで、すばらしい一夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOKOHAMA MINATOMIRAI | トップ | Yellow Submarine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。