かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

東京ミチテラス

2018年12月25日 | Topics


今日は、報道に引かれて、ミチテラスに行ってみた。

最初、交通整理にとまどったが、プロジェクションマッピングの混乱を見ているので、さもありなんかと。



大手町側からではないと、ぐるっと回り込まないと中に入れない。
有楽町側から入ったので、おやっと思ったが、中に入ると、ゆったりと楽しむことができる。



いろんなオブジェがあって、楽しみながら、ぶらぶらできる。
プロジェクションマッピングの反省があってか、止まらずに、ぶらぶらしながら楽しめる展示になっている。



ゴールは、東京駅。
プロジェクションマッピングの時より控えめだが、さりげない映像が楽しませてくれる。
東京駅が、リニューアルされてから、どれだけたっただろうか。
東京観光の一つの目玉になったのはうれしい。
アムステルダムの中央駅は、これだけの賑わいと見せているのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 1960s Rock n Roll »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。